株式会社エイチジーシーエステート

札幌市で不動産売却サービスをご案内する中役に立つホットトピックをご案内

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

不動産売却に関係する有用情報を紹介

土地・戸建て・マンションなどの住宅物件の売却相談から、相続・離婚物件の現金化、任意売却、住み替えなどのご相談まで幅広く案件を承る中、不動産売却に関係する役に立つホット情報を、プロの目で厳選してご案内しています。現在、物件の売却を検討している方にとって、特に参考になる有用情報をピックアップしているので、案件をご用命いただく際に参考にしていただけます。

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度当社ではホームページをリニューアルしました!これからも最新情報を発信していきますので、よろしくお願い致します!-------------------------------…

「札幌市を中心に中古マンションの価格が上がり続けている。資材価格の高騰を受けて新築マンションの価格がかつてない水準に跳ね上がり、全体の相場が上昇しているため。2、3年前から、価格が割安だっ…

「国土交通省は21日、7月1日時点での基準地価を発表した。道内の住宅地は、再開発が進む札幌市や隣接自治体の堅調な住宅需要を背景にプラス0.3%、商業地などを含む全用途平均でもプラス0.1%…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。